つどいの広場の企画、出揃いました♪

公開日:2018/02/08

30.2-tudoi「行ってきました」の企画が完了しました♪

昨年から進めていた、市内の「つどいの広場」企画、やっと9か所すべての記事を公表することができました。
自宅から近いといった地理的な条件や利用料の有無などは、利用してみようかなと思う方には大きな要素であることはもちろんですが、施設ごとにそれぞれ違いや特色があり、素敵な場所ばかりでした。
いつも行ける場所を見つけるのはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんが子どもを預かる?ときに連れていける場所としてキープしておくのも「アリ」じゃないかと^^。是非いろいろな場所を体験してみてほしいと思います。

つどいの広場「ばぶハウス」に 行ってきました

行ってきました にて全部の記事をご覧になれます。

 

そして、次はぼっくるん隊メンバーによる『リレーコラム』が始まります。
最初のテーマは「働く」です!
皆さんと同じ子育て真っ最中のメンバーが、子育てと仕事や社会とのかかわり方など、それぞれが思うことを順番に綴っていきます。共感、異論さまざまあると思いますが、こんな悩みもあるんだな…こんな思いもあるんだなと、読んでくださる人が何か感じてもらえればと思います。いつもの記事同様、ご注目くださいね!

03ぼっくるん隊メンバーが頑張って公開している
様々な記事へのご感想、ご意見などを募集しています!

info@soka-bokkurun.com

https://www.facebook.com/soka.kosodate/