子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

親子コミュニケーションサロン あいのき

活動紹介・メッセージ
はじめまして。

草加市西町で親子コミュニケーションサロン あいのきを主宰しております横山康子と申します。

小2の娘がいます。

ベビーマッサージは肌と肌のぬくもりを感じながら行う親子の最高のコミュニケーション。

赤ちゃんが泣き止む魔法の歌「なでなでの歌」に合わせてマッサージをすることで、ママも赤ちゃんも自然と笑顔になって、リラックスできちゃうこと間違いなし(^^)/

どうぞ、お友達のおうちに遊びに行く時のようにお気軽にいらしてくださいね♡


娘が生まれた時から毎日マッサージをしていた私。

娘の肌に触れ嬉しそうな笑顔を見る度に心から癒され、育児疲れから解放され、子育てに自信が
持てるようになりました。

子育てに自信が持てるようになる乳幼児子育てインストラクターが親子様の幸せ作りのお手伝いをさせていただきます。

たくさんの笑顔の輪が広がり、たくさんの親子様が幸せでありますように♡

活動情報

主な活動内容 初めての子育てママが安心してお出かけができて、子育てに自信が持てるようになるベビーマッサージレッスンをしております。

・『安心してお出かけ♪子育てに自信が持てるベビーマッサージ』

・キッズ期のお子さまとママのためのキッズマッサージ教室。
(不定期開催)
備考 【問い合わせメールアドレス】happydolphin1105@gmail.com

体験:あり、専任講師:あり

○安心してお出かけ♪子育てに自信が持てるベビーマッサージ

 参加費:1回/2500円

◯歩き始めから3歳までのキッズマッサージ。

 参加費:1回/2500円


その他 詳細につきましてはブログをご覧くださいませ。
紹介リーフレット

PDF(団体・サークル・企業の紹介)

代表者名 横山 康子
住所 〒340-0035 草加市西町120-4
電話番号 090-8451-3430
FAX番号
ホームページアドレス
ブログ https://ameblo.jp/ainoki-happy-babyroom

子育て応援隊一覧ページへ戻る