人形げき(公演依頼)

更新日:2020/05/20

 

ここでは、子育て応援隊に登録しているメンバーの活動や、ぼっくるん隊が取材した活動団体を紹介しています。取材記事では、詳しい活動内容を紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

内容は、変更になる場合があります。
ご利用の際には、内容や料金などの詳細を必ず確認してください。

ともだち文庫

絵本を題材とした影絵の制作・公演などを行っています(主に中央公民館)。
そのほか、中央公民館との共催事業として、「にじいろタイム」や「だっこまま・ぎゅっ」なども行っています。

「ともだち文庫」の詳細は、 こちら(子育て応援隊ページ)

 

人形劇団がちょうの子

中央公民館で活動しています。
連絡先は、下記のリンク先のぼっくるん隊の記事で確認してください。

 

人形劇団ハメハメハ

保育園・放課後児童クラブ・デイケアセンター・図書館・児童館などで公演しています。
連絡先は、下記リンク先のぼっくるん隊の記事で確認してください。

◆ぼっくるん隊の関連ページ◆
ぼっくるん隊が、ともだち文庫人形劇団がちょうの子人形劇団ハメハメハを取材してきました。
ぼっくるん隊>じもとーく>草加で活躍する人形げき団 ご三家紹介(2018.7.3)

 

 

「行きたい」一覧ページに戻る

 公園・広場          交流・遊び場         学習・趣味・スポーツ     講習・講座

 図書館・書店         お店情報                   市外近隣の情報

公園・広場

交流・遊び場

学習・趣味・スポーツ

講習・講座

図書館・書店

お店情報

市外近隣の情報

子育てコンパス

関連記事はありません。

行きたいページ一覧に戻る