子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2022/01/12

フォトスタジオ ミルフィーユ草加店

思い出を写真に残しましょう♪

1歳のバースデーでご来店頂きましたおめでとう!!
最高のバースデー撮影をありがとうございました
また遊ぼうねー!!!

フォトスタジオ ミルフィーユ草加店では、ちょっと緊張した顔もかわいい笑顔もふとした瞬間のお写真を思い出の形として残すお手伝いをさせていただければと思います。写真スタジオで少し緊張したかわいい顔もかわいい♪遊びながらの写真もかわいい♪

いろんなかわいいのお写真を撮影していきます。

皆様も思い出の写真を残しませんか?

いいね

活動情報

名前(HN) :稲岡
私のプロフィール
ミルフィーユ草加店フォトグラファーです!