子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2019/07/04

スクラップブッキング tanpopo

写真整理、いつかやろう!を今、楽しく一緒に♪

みなさん、こんにちは
スクラップブッキング tanpopo のこいさんです

草加市で活動を始めて丸6年
たくさんのママにアルバム作りを伝えています

「その瞬間」を残すためにカメラを向けて
可愛い★きれい♪面白い☆頑張れ!!
って想いながら撮った写真たち
今、どこにありますか?

データのままで
大切な思い出をなくしてしまわぬよう
スクラップブッキングで簡単に楽しく
写真整理をしませんか♪

子供は自分の写真が大好き♡
ママが撮った写真ならなおさらですね
普段は言えない『感謝の言葉』もアルバムに書く事で
気持ちがスッキリしていきます
ママの心の整理にもなるアルバム作り

お子様連れで参加できるので
月齢が近いママさん同士や先輩ママさんも
すぐにお友達になっちゃいます♪

一人ではなかなか進まない写真整理も
楽しくみんなと一緒なら、あっという間の2時間です

いつかやろう!と思っていた方、
一緒にアルバム作り始めませんか♡

いいね

活動情報

名前(HN) :こいさん
私のプロフィール
三郷市在住 1女のママです
娘が2歳の時にスクラップブッキングと出会い、
草加で開催していたワークショップに通い始める
3年半後の2013年6月にクリエイティブメモリーズジャパンの
公認アルバムアドバイザーに登録

三郷、草加、八潮、その他出張クラスもあり
各施設でワークショップやイベントを開催中!!

季節のねんねアートも取り入れているので
楽しく気軽に参加できます♪
いつでも見学・体験OKです(予約制)