子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2019/06/20

児童発達支援 ルミナフレンズ

おやこ広場 フレンズ

◆◆毎週木曜日の11時から12時、自由に入退場ができる「おやこ広場 フレンズ」◆◆

<予約不要&参加費無料です。>

おやこ広場フレンズは、親子が自由に遊べる広場です。
木のぬくもり溢れる空間で、子どもたちはのびのびと。ママ同士は楽しくおしゃべりできます。
0歳から小学校入学前の6歳のお子さんまで楽しめるおもちゃや、絵本もたくさん取り揃えております。
スタッフも常駐し、保護者の方と一緒にお子さまたちを見守ります。


・子どもと一緒に遊びに行きたい
・おもちゃや感覚統合器具で遊びたい
という方。

・ルミナフレンズってどんなところ?
・見学や体験をしてみたい
という施設に関する疑問をお持ちの方。

・子どもの発達が気になる
・支援センターで相談する前にどこかで相談してみたい
という子育てのお悩みをお持ちの方。

もちろん保護者の方だけが参加して相談したいというのもOKです!

未就学児のお子さまが対象ではありますが、ごきょうだいがいらっしゃる場合はご一緒で参加も大丈夫です。

個別相談もこの時間内で可能です。その際は事前にお電話でご予約を取られると確実です。

駐車スペース4台分。
駐輪場も完備。
近くにマルエツがあるので、帰りにお買い物も便利ですよ♪

梅雨の時期や暑い夏、寒い冬でも屋内の快適スペースで遊べますので、ぜひご利用ください。

ルミナフレンズに通うご予定がない方でも大歓迎です!

いいね

活動情報

名前(HN) :ルミナフレンズ
私のプロフィール
・児童発達支援
・個別療育中心に、感覚統合器具を使った運動グループもあり
・就学準備
・日常の身辺自立
・手先、体全体を使った遊び
・お子様それぞれにあったプログラム内容を組み立てます

草加市八幡町1327-1
tell&fax:048-951-7322(9:30~17:00)
日曜日定休