子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2015/01/29

つどいの広場 ばぶハウス

ばぶハウス5周年記念企画のご紹介

こんにちは。皆さん元気にしてますか?ちょっと暖かい日が続くとほっとしますね。
まだまだ冬真っ只中、こまめの手洗いと、適度な換気でかぜひきしらずですごしてくださいね。

さて、この26年度はばぶハウスは5周年を迎えました。おかげさまで大勢のばぶばぶチャンに出会えてスタッフ一同元気をいただいています。ありがとうございます。
でもこの春もまた、何人かのお子さんが幼稚園や、保育園に入園し、いままでのようにはばぶハウスに来ていただけなくなります。ちょっぴり寂しい季節です。

5周年記念企画第1弾は赤ちゃん劇場「クークー」の人形劇への現役赤ちゃんのご招待でした。0~3歳の小さい人たちが舞台にひきつけられじ~とみいったり、歓声を上げたりする様子はいつも見ていて感動します。あそびとプロの舞台芸術の鑑賞体験で、子どもの感性を豊かにしてほしいと、おやこ劇場やばぶハウススタッフ一同はいつも願っています。
皆さんの参加をお待ちしています。

いいね

活動情報

名前(HN) :つどいの広場ばぶハウス
私のプロフィール
松原団地駅東側の、つどいの広場ばぶハウス スタッフ一同


つどいの広場ばぶハウスには10人のスタッフと3人のサブスタッフがいます。それぞれ現在子育て中や子育ての経験が豊富な仲間です。イラストが得意な人、細工の得意な人、読み聞かせが好きな人、企画を練るのが得意なひと、、、みんな個性豊かに自分の持ち味を活かして広場の運営に協力しています。
そして何よりもみんな子どもが大好き、子どもの笑顔が見られることを願ってばぶハウスに集まっています。