子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2015/12/03

(休止中)スクラップブッキング 4ハート

写真を眠らせてませんか?

はじめまして!!
アルバム作りサークル、スクラップブッキング 4ハート(フォーハート)です。

日常の一瞬をスマホや、デジカメで簡単に収めることのできる近頃・・・
撮った写真はどうされていますか?

その一瞬がたまらなくかわいいのに、
カードやPCに眠らせたままではもったいない!!

いつでもたまらなくかわいいい写真が見れる様になっていたら・・・・
一瞬一瞬がたからものだから・・・
記憶しきれない思い出を記録に残せるアルバムにしてみませんか?

アルバムに癒され、
自分や子供たちが幸せになれるアイテム。

そんなアルバムがあると、心のエネルギーになると思います。

いつでも手に取り、膝の上でアルバムを広げ、見れる。
アルバムのある暮らしを一緒にしてみませんか?

体験、随時、募集しています。





いいね

活動情報

名前(HN) :4ハート
私のプロフィール
松原在住。3児のままでアルバムアドバイザー

子育てをしながら、時間を作り、子育てと同じくらい大事な写真整理をしています。

子供達は、自分の主人公の絵本を見る様にアルバムを見ています。
そんな姿を見るのが私の至福の時。

草加で一緒に活動している仲間がたくさんいます。
ぼっくるんでも、4人のアドバイザーが登録しています。
みなさん、ぜひお近くのサークルに、ご連絡ご参加くださいね。
お待ちしています。