子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

キッズマネースクール東京 アイラシク校

活動紹介・メッセージ
ずっと子どもに教えてあげたかったお金の大切さを楽しく学べます。
「子どもにお金の教育をしたい」と思っているおうちの方は多いと思います。
また〇〇ペイやクレジットカードなどの「見えないお金」の世界が当たり前になっている中、子どもたちに仕組みを説明出来ていますか?
お金について、楽しく学べるキッズスクールでは、お金は汚いものではなく、「ありがとう」と交換する素晴らしいものだよ、と自然とお子様に伝えることが出来ます。
親子の絆が深まり、たくさんの方に笑顔になってほしい、それが私達の思いです。

活動情報

主な活動内容 親子体験型のセミナーで、お店やさんごっこなど子ども達に分かりやすい表現でお金の大切さを自然と学べるプログラムなどをご用意しております。

備考 ■活動頻度:月10日程度
■活動場所:公民館、市民館、文化会館など
■対象者:4歳~15歳のお子様と保護者様
■定員:10~20組
■費用:無料
■申込方法:下記ホームページの予約画面からお申込み下さい
■持ち物:マスク、色えんぴつ、はさみ
■体験:あり(無料)
■専任講師:あり
紹介リーフレット

PDF(団体・サークル・企業の紹介)

代表者名 冨山 美佳
住所 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2階 
電話番号 03-4360-3697
FAX番号
メールアドレス kidsmoneyschool@ilacq.com
ホームページアドレス https://peraichi.com/landing_pages/view/ilacqtop/
ブログ

子育て応援コラム一覧

投稿日 件名

子育て応援隊一覧ページへ戻る