子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

ユルムラボ

活動紹介・メッセージ
こんにちは。ユルムラボです。
子育て世代のママたちへ。
忙しい日々のスキマにちょっと一息、
おしゃべりしながら気楽にアートを楽しんで、
一緒に心をゆるめませんか。

ユルムラボでは、ママの気分転換を目的に、
工作のようなアートのような、そんなワークショップをご用意しています。
ワークショップは、ママに向けたもの・おやこで楽しめるもの、どちらもございます。
お気軽にご参加ください!

最新のワークショップ情報は、インスタグラムでご案内しています。
instagramアカウント「@yurumulab」

活動情報

主な活動内容 ●【おやこでぺったん スタンピングアート&カレンダー作りワークショップ】
「ton ton's toy~ちいさな木のおへや」で毎月開催しています。
おっきな紙に、絵の具と、いろんな形のオリジナルスタンプでスタンピングアートをして、
加えて、毎月のカレンダーをおやこで作ってお土産にしていただきます。
ママもお子さんもリラックスしてアートを楽しみながら、心ゆるめる時間を過ごしましょう!

●ママがゆったり過ごすラボ
主に室内で、ママ向けに少人数で行います。
おしゃべりを交えながらシンプルな行程の工作やものづくりを楽しむ、ママサロンのような場です。
リクエスト開催も対応しています。

●親子が一緒に楽しむラボ
屋内屋外マルシェなどで、親子が一緒に参加できる工作のワークショップです。楽しいひとときを親子でお過ごしください。
備考 ■活動頻度:毎月複数回(下記に記載のインスタグラムにて今後の予定の詳細を掲載しています)
■活動場所:シェアアトリエつなぐば、他草加市内及び近隣地域
■対象者:乳幼児~小学生くらいの保護者、親子、ご家族
■定員:内容により異なります。
■料金:内容により異なります。
■申込方法:インスタグラムのダイレクトメールから/公式LINEから/メールから
■体験:なし
紹介リーフレット

PDF(団体・サークル・企業の紹介)

代表者名 イワデエリ
住所 埼玉県草加市
電話番号
FAX番号
メールアドレス yurumu.lab@gmail.com
ホームページアドレス https://www.instagram.com/yurumulab/
ブログ

子育て応援コラム一覧

投稿日 件名

子育て応援隊一覧ページへ戻る