子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2019/05/16

スイーツショップ NUAGE(にゅあーじゅ)

気軽に使えるお菓子屋さん

皆さんこんにちは!

『スイーツショップ NUAGE(にゅあーじゅ)』
です。

2017年9月に獨協大学の目の前にオープンしました。
当店は小さな“洋菓子屋”さんです。


にゅあーじゅの一番のおススメは…
“季節のフルーツ” や “季節の有機野菜”
を使ったお菓子のタルト。
その時期にしか食べられない旬の美味しさや季節感を大事にしています。
野菜をお菓子にしているなんて珍しいかと思います♫


他には
プリン、ロールケーキ、チーズタルト、チーズパフェ、ショートケーキ、チョコレートケーキ
なども常時用意してありますよ☆


大きなホールのデコレーションケーキやデコレーションフルーツタルトはご予約制になります。

でも、急にご入り用になる時もありますよね…。
スタンダードなものでしたら
“30分くらいでご用意出来る”
かもしれませんので、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

そう、にゅあーじゅは、気軽に地域の方々にご利用いただけるお店を目指しております!

前年度は“農業祭”や“街グル”に出店参加させていただきました。
イベント時はスペシャルな限定品を出すことが多いので、見かけたら是非ともお試しいただきたいと思います!


ここ最近は、
“アイシングクッキー”
も人気になってきました。
ご希望の絵やメッセージをお入れして、贈り物にいかがでしょうか…?

お子様向けのケーキや焼き菓子の大量注文も承っております。
幼稚園の謝恩会用、子ども会、クラブチームの送別会用等、ご相談くださいね。

他にも企業のお祝い、老人ホームの誕生日会など、全世代の方々にもご利用お待ちしております。


当店のシェフはパティシエ歴30年の超ベテラン!
腕は確かでございます。
出来うる限りご希望に添えられるよう全力で務めさせてさせていただきます!


普段のおやつに、特別なお祝い時に。
にゅあーじゅのお菓子が皆さまの側にあると嬉しいです…☆

皆さま末永くよろしくお願いします。


最後に…
文字だけでは伝わりにくいかと思いますので、ケーキの内容や写真をご覧になりたい方は是非ともインスタも見てくださいね(ネット検索でも見れると思います)☆

いいね

活動情報

名前(HN) :にゅあーじゅのママ
私のプロフィール
草加市在住
一歳の女の子のママです
たまに娘も店番しています笑