子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2021/09/02

美容カイロ ひまわり

【真の美しさとは 健康美にある‼︎】

こんにちは!
「美容カイロ ひまわり」です。

新しくエステも加わり「ひまわり施術院」から「美容カイロ ひまわり」へと新たにネーミングが変わりました♡


「カイロプラクティック」と「エステティック」…⁇
ほとんどの方は、「カイロ」と「エステ」を別々に切り離して考えてしまうと思うのですが、
「骨格」と「お肌」実はとても関係が深いんです❗️


なぜなら、私たちのカラダは骨盤を土台として 骨格によって支えられています。
背骨には全身につながる神経がたくさん通っていて、筋肉がカラダを引き締めるコルセットの役割をしています。
背骨を中心とする骨格や筋肉に歪みが生じると、カラダはバランスを崩してしまい、プロポーションや姿勢はもちろんのこと 内臓機能にまで悪影響をもたらし、肌環境の悪化にまでつながるからです。


美容カイロ ひまわりでは、真の美しさとは『健康と美の共存である!』と捉えています。

■骨格と筋肉を整えてカラダの土台を作る 「カイロプラクティック!」
■肌表面からカラダの内部にアプローチする 「エステトリートメント!」

この2つの技術を融合させた施術を行っているのが『美容カイロ』です。
※なので、当サロンでは全てのエステメニューに骨盤調整が組み込まれています♡
※もちろん元々専門であるカイロプラクティックのみも受けられますので、ご安心下さい。


今この様な大変な状況の中で、おうち時間が長くなり カラダの不調を訴える方が多くいらっしゃいます。
そんな時、病院や施術院に行くのではなく「自分で自分のカラダをおうちでメンテナンス」できたらよくありませんか❓
背骨や骨盤を整えることは、免疫力UPにもつながります。


その方法を、当サロンではお伝えしています。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

『自分のカラダは自分で治す❗️』をコンセプトにかかげ活動しています。

お医者さんに頼るのではなく、自分で悪くしたものは自分で治していきましょう。

いいね

活動情報

名前(HN) :美容カイロ ひまわり
私のプロフィール
草加市北谷で、「美容カイロ ひまわり」のオーナーをしています、佐藤住江と申します。

皆様の「健康」と「キレイ」のお手伝いをさせていただいております♡
どんな小さなお悩みでもご相談にのりますので、1人で悩まず まずは電話かメールにて無料相談してみて下さい。

『美容カイロ ひまわり』少しでも気になった方は こちらから覗いて見て下さい。
https://biyouchiro-himawari.com/