子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

整体マヤ暦サロン ママベル

活動紹介・メッセージ
【こんなお悩みありませんか?】
・骨盤の歪みを感じる時がある
・産前産後から、突然の腰痛に悩まされている
・産後からずっと尿漏れに悩まされている
・毎日の赤ちゃんのお世話で、急に腰がグキっとなる
・首・肩・腰・背中が一日ダル重い
・産前のズボンがずっと入らない

1つでも当てはまった方は、一度ご相談下さい。


オーナー自身、現在7歳と4歳の母で、3人目の妊娠中です。
産前産後の大きな体の変化と心の変化に戸惑い悩み、子育てをとても大変に感じていました。
産後の体も尿漏れや腰痛、肩こり、頭痛などを繰り返し、骨盤矯正を謳っている整骨院などに通いましたが、赤ちゃん連れでも周りを気にせず受けられる環境ではなく、定期的に通うこともストレスで、体もそんなに変化が見られませんでした。

少しずつママ友ができると、同じようなママがたくさんいることに気付き、そんなママ達の毎日の子育てが少しでも楽しくなり、ママ自身を大事にする時間を持ってほしいと思いました。そんな経験から、お友達に会いに来るように気軽に来れる場所で、体も心もきれいになれる場所を作りたいと思い、自宅での産後整体を始めました。

当サロンは、そんなママ達が安心して通えるように、1日2組限定、完全プライベート、子連れでも周りを気にせず通えるサロンです。
同じママとして、子育ての悩みはもちろん、周辺の情報交換や、なんでもない日常の会話も楽しんでいただけるかと思います。

そして一番の願いは、ママが自分自身を大切にできるようになってほしいということ。家族がいるから、時間がないから、、、と、自分のことは後回しになっていませんか?
毎日家族のために頑張るママが、少しでも楽しんでいただける時間になりますように。

自分自身を大切にできる一つのきっかけとなりますように。

活動情報

主な活動内容 ■産後骨盤矯正 
■マヤ暦セッション
■ハンドメイド・ワークショップ
備考 ■活動頻度:平日10:00~17:00
■活動場所:オーナー自宅(谷塚駅から徒歩7分)
■対象者:20~40歳代
■定員:1回につき親子1組まで。ワークショップは複数定員あり。
■費用:産後すぐのママのための骨盤矯正(60分)8,000円
    子育てママの基本整体(60分)8,000円

オプションもございます。
      リフレクソロジー
      ネックトリートメント など
    ※リフレクソロジーとは足裏~膝までのマッサージのことです。

    マヤ暦セッション 30分 4,000円 
    マヤ暦ダイアリー講座 120分 5,000円(ダイアリー付き)

■申込方法:整体申込先➡https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/36465
      下記LINEからもお問合せ・お申込みいただけます
       整体 @045ypsdf 
       マヤ暦 @mzs3582q

■持ち物:お飲み物。子連れの場合はおもちゃ、オムツ、飲み物等
■専任講師:あり
紹介リーフレット

PDF(団体・サークル・企業の紹介)

代表者名 林 円香
住所 草加市谷塚1丁目(ジョリーパスタさん近く。詳細は予約時)
電話番号
FAX番号
メールアドレス mamabellemade@gmail.com
ホームページアドレス https://ma-mabelle.com
ブログ https://ma-mabelle.com/blogpage/

子育て応援隊一覧ページへ戻る