子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2023/05/02

整体マヤ暦サロン ママベル

第三子妊娠中のママによる、ママのための整体サロン

こんにちは!

産後整体を中心に行っているママベルです。

実は、、、オーナー自身が現在第三子妊娠中です!

施術は大丈夫なのかな?と思われるかもしれませんが、現状、体調は問題ないので通常通り行っています♪
特に問題なければ、8月まで施術は行っております。
9月~11月に産休を頂き、また復帰する予定です。


そんなこんなで、現在進行形で子育て真っ最中のママオーナーですが、だからこそママさんたちの子育てに関する悩みや相談、イベント情報、ちょっとしたママのための豆知識など、共感できるお話がたくさんできるサロンだと思います。

整体だけでなく、そういうお話が楽しくて通われているママさんもいらっしゃいます♪

家事・育児・お仕事に毎日奔走するママ達はつい自分のことは後回しになってしまいますよね。
もっともっと自分に目を向けて、いつまでも女性らしさを忘れないでほしいな、ママだからこそ自分自身を大切にしてほしいなという想いで活動しています。

是非、お気軽にいらしてください♪
もちろんお子様連れ大歓迎です!

いいね

活動情報

名前(HN) :ⅯH
私のプロフィール
7歳、4歳、お腹にもう一人のママです。

当サロンは、ママ達が安心して通えるように、1日2組限定、完全プライベート、子連れでも周りを気にせず通えるサロンです。
同じママとして、子育ての悩みはもちろん、周辺の情報交換や、なんでもない日常の会話も楽しんでいただけるかと思います。

一番の願いは、ママが自分自身を大切にできるようになってほしいということ。
家族がいるから、時間がないから、、、と、自分のことは後回しになっていませんか?
毎日家族のために頑張るママが、少しでも楽しんでいただける時間になりますように。
自分自身を大切にできる一つのきっかけとなりますように。