子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

子育て応援コラム

2022/12/22

産前産後ケア専門 かおりビューティサロン

ホームページが新しくなりました!

かおりビューティサロンの新しいホームページが出来上がりました!

https://kaorihagiwara.com/

このホームページを開設することで、
たくさんの方々に、骨盤ケアを知っていただけますように…


産後の不調、妊娠中の不調、妊活のご相談、痛み改善したいママさん、
ご連絡ください。

当院は、産前産後ケア専門の治療院です。
専門院だからこそ出来る治療をぜひ、ご体感ください。

⁡⁡
私が日頃から願っていることは、
『世界中の女性がイキイキと過ごせる世の中になりますように。』です。

悩んだらいつでもご連絡ください。
ご相談だけでもどうぞ。

産後1ヶ月から施術可能です。
産後しばらく経っていても、施術可能です。
妊娠中の方も施術可能です。
妊活されている方、ご年齢問わず施術できます。
お子さま同伴大歓迎!!

いいね

活動情報

名前(HN) :産前産後ケア専門 かおりビューティサロン
私のプロフィール
草加市にある
産前産後ケア専門 かおりビューティサロンは、
産前産後ケアの必要性を知っていただき、
カラダの不調をなくし健康になることを知っていただきたい。
そして妊娠・出産を経験しても尚、ママだからできない、
ママだからと我慢するのではなく
ひとりの女性として輝いてほしい”という想いを胸に、開院いたしました。
特に、こだわっているところは、ソフトな整体なのに非常に効果が抜群です。
私も出産を終えたひとりのママとして、ひとりひとりの患者さまと向き合いながら、
少しでもママたちの毎日に不安がなくなるよう導きます。