子育て応援隊 そうかでの子育てを応援している団体・個人です。

産前産後ケア専門 かおりビューティサロン

活動紹介・メッセージ
【出産を終えたママの体には、間違いなく産後ケアが必要】
あなたにも、その産後ケアの必要性を知って頂きたいのです!
私たちは
「笑顔で子育てしたいあなたを応援します」
「産前産後ケアを当たり前の世の中に」
「ママとしてだけでなく、1人の女性として輝いてほしい」

私も出産経験のあるひとりの女性としてそのように思います。

活動情報

主な活動内容 当院の産後ケアは、ソフトな矯正なのに非常に効果がバツグンです。
産前産後骨盤整体師である私は、
一人一人の患者さまと向き合って、ソフトな骨盤ケアにより
その方の骨盤が本来あるべき形に整え骨盤のバランスを整えます。
骨盤のバランスを整えることで、お体の調子を整えていきます。
当院しかできない骨盤の矯正をしていき
自活できることをゴールとしています。
まずは私たちのことを知っていただきたい。
備考 ・休診日:月曜日・金曜日・祝日
・対象:産前産後ママ中心に、どなたでも♡
・定員:8名
・申込方法:LINE・電話・メール・HP
紹介リーフレット

PDF(団体・サークル・企業の紹介)

代表者名 萩原 かおり
住所 〒340-0034 草加市氷川町2155-21
電話番号 048-951-5614
FAX番号 048-951-5614
メールアドレス info@kaorihagiwara.com
ホームページアドレス https://kaori-beauty.jp/
ブログ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000627172/blog/

子育て応援隊一覧ページへ戻る